「ドクターソワ」って知ってますか?

「ドクターソワ」って知ってますか?

以前、国際化粧品展に行ったときに、ブースにお邪魔して初めて知ったすごい化粧品をお伝えしますね。
手ではピーリング、顔では美容液と乳液を、片側は使用して、片側は使用しないで比較したとき、

ピーリングをした方の手は明らかに白くなり、シワが目立たなくなりました。
顔は鏡で見ると塗った方がリフトアップしているのです。

その場で違いを感じてびっくりしました。

その化粧品は「ドクターソワ」といいます。

肌本来の美しさを引き出す医療現場から生まれたスキンケア

「ドクターソワ」は広尾プライム皮膚科監修のドクターズコスメです。
広尾プライム皮膚科は東京都渋谷区恵比寿にある美肌専門のクリニック。
“これまで診察した10万人以上の肌データ(※ドクターソワ調べ)を基に美容成分を厳選し、配合率にもこだわった、医療現場から生まれたスキンケアです。
お医者様が専門知識を活かし、日焼けによるシミ、ハリ不足、肌荒れ、毛穴などのお悩みデータから、肌本来の美しさを引き出す美容皮膚処方で、肌の活性サイクルに特化した成分を厳選しています。

道理ですぐに効果が感じられやすいはずです。

ピーリングは酸を一切使用せず、安全に角質ケアしながら1本で美白・引締め・保湿が同時にできる美容液ピーリングなので、敏感肌の方も安心して使えるそうです。

美容液は、広尾プライム皮膚科のたるみ治療でも使用している即効性フェイスリフトと言われるDMAEをドクターソワ史上最高濃度配合していて、
乳液はヒト幹細胞や、EGFなど美容皮膚の専門機関レベルの成分が肌本来持つ力をサポートし、生き生きとしたハリ肌へ導いてくれるというもの。

美容液と乳液を手のひらで混ぜて塗ってから60秒で、あがっていくのがわかる速攻体感でした。

ドクターソワの化粧品はライン使いしなくても効果が実感できるのが特長なのです。
そんなドクターソワで使われている美容成分はおいおいご紹介しますね。

Advertisement

私が試して驚いたピーリングはこちら
https://belle-femme.jp/products/detail/58

美容液はこちら
https://belle-femme.jp/products/detail/70

乳液はこちら
https://belle-femme.jp/products/detail/68

ベルファム便りカテゴリの最新記事