たるみは皮下脂肪の減少?痩せたところに脂肪をつける考え方

たるみは皮下脂肪の減少?痩せたところに脂肪をつける考え方

以前、ソウルの明洞で垢すりに行ったとき、日本語の上手な勧誘のおばちゃんに

「綺麗なのに『何もしていない』なんて嘘っぱち。
綺麗な人は絶対に何か努力してるのよー。」

といって、オプションをしつこく勧められたことがあります(笑)

確かに美を保っている皆さんは絶対に努力をしていると思います。
元々の素質だけで勝負できる人はほんの一部分でしょうし、年齢を重ねてきたら今よりもレベルを落とさないように、欲を言えば今よりちょっとでも綺麗になれるように気をつけている方が多いと思います。

加齢とともに気になる目の下のたるみやほうれい線、ゴルゴライン。
老け顔に見えてしまうたるみは、加齢や乾燥、摩擦、筋肉の衰えで脂肪が重力に押されて膨らんでくることなどが原因と言われていますが、もうひとつ新しい考え方があることをご存知でしょうか?

皮下脂肪の減少が老化につながるという考え方

最近では顔の皮下脂肪が老化と直接的な関係があるということが知られるようになりました。
顔の皮下脂肪が減ることで皮膚が余り、空気の抜けた風船のような状態になります。
これがたるみ、くぼみ、しわ、くすみ、乾燥につながるという考え方です。

若いころは皮下脂肪がしっかりあるので、ふっくら見えるというわけです。
美容医療ではそのしぼんだ皮下脂肪にヒアルロン酸等の注射や、たるんだ皮膚を切除するなどの施術を行います。

年齢と共に脂肪が減りやすいポイント
おでこ、眉間、こめかみ、目の周囲
頬、ほうれい線
首、デコルテ
手の甲、胸やヒップのサイズダウン、垂れ

皮下脂肪をコントロールして、ほしいところにだけ脂肪を増やす

若さの源である脂肪量を増大させれば、若見えは実現可能です。
「そんなことできるの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、論理はヒアルロン酸注射や脂肪注射によって部分的に増加させるメカニズムと同じで新たに開発された美容液があるのです。

それが「セインムー・ボーテロンド」

「部分太り」という新しい着眼点で開発されました。
脂肪細胞を肥大し、細胞分裂させる有効成分を日本で最多種類配合し、その有効成分量はどれも日本一の濃度です。
医療クリニックやサロンでの取り扱いも多数あります。

3つの有効成分

セインムー・ボーテロンドには3つの有効成分があります。

ボルフィリン
バストアップの救世主と言われる成分で、日本のバストアップクリームにはこのボルフィリンが多く使われています。

セルアクティブ
日本初上陸の原料です。
ボリュームアップと、張りと肌を滑らかにします。

アディフィリン
脂肪細胞の成熟を促進し、皮下脂肪組織を膨張させて局所的なボリュームアップを助けます。

これらの有効成分をたっぷり含んでいるので、首、おでこのしわ、手の甲などのほか、バストにも使用できます。
すぐに効果が出るわけではありませんが、毎日コツコツ続けると確実に変わってきます。
女性だけではなく、男性にもお使いいただけます。
女性も男性も、眼の下のシワとか、気になりませんか?

「どうせ自分は」とあきらめてしまったら、もうそれ以上の進歩はありません。
自分を変えられるのは自分だけです。
自分に自信を持てるように、一歩踏み出すことが変われるきっかけにつながるといいですね。

Advertisement

ご購入はこちらから
「セインムー・ボーテロンド」

ベルファム便りカテゴリの最新記事