プラセンタは原料の品質に こだわるべき理由

プラセンタは原料の品質に こだわるべき理由

選ぶなら品質の良いものでないとムダになることも・・・

女性に大人気のプラセンタ。
サプリメントやドリンク、美容液やクリーム。
たくさんあるものの中から何を選べばいいのか?迷ってしまいますね。

ポイントは、自分に合ったタイプのものを探すこと。
シミやシワなどの肌の悩みを解決したいのか、疲れやすい体調を良くしたいのか、飲むタイプ?塗るタイプ?
さまざまな会社からいろいろなタイプのものが出ていますので、自分の目的に合ったものを見つけましょう。

そして、一番重要なのは、品質が良いものを選ぶことです。

まず、どんなものが自分に合うのかチェックしてみましょう

□体の内側からキレイになりたい
こんな方には粒タイプのサプリメントがおすすめ。
毎日何粒か飲むだけなので、気楽に続けられます。
肌のターンオーバーは28日。年齢を重ねると遅くなってきます。1ヵ月は続けないと実感は出てこないかもしれません。

□カサカサの乾燥肌を潤い肌にしたい
プラセンタの一番の魅力は保湿力。実感できるのは美容液でしょう。肌に合ったものを選んで、いつも使っているものと置き換えるだけ。ちょっと乾燥を感じる時は、プラセンタ配合のマスクを使っても即実感につながります。

□シミ、ソバカスが気になる
プラセンタには美白効果があります。とはいえ、一日で消えてしまうわけではありません。美容液で毎日ケアするのが基本です。濃い原液タイプのものを選ぶのもいいですね。気になるところは重ね塗りがおすすめです。

□たるみ、ほうれい線、シワを目立たなくしたい
肌の乾燥が進むと取り返しのつかない状態に。原液エッセンスタイプで集中的にケアして、肌のハリ、弾力、もちもち感を取り戻しましょう。最後にプラセンタ入りのクリームも一緒に使ってケアすると万全です。

□いつも疲れ気味なので元気を出したい
体の内側から調子を整えるために、粒タイプのサプリメントか、ドリンクのものを続けてみましょう。最初は目安の粒数よりも少し多めに飲みながら、少しずつ減らして自分に合った量を確かめるとよいでしょう。

品質の良いものでなければ何もなりません

とはいえ、そのサプリメントや化粧品に含まれている
プラセンタ自体の品質はどうでしょう?
配合されている量はどうでしょう?
原料の産地はどこでしょう?
どんな品質管理をしているでしょう?
サプリメント、化粧品の品質が良くなければ、期待したものが得られないどころか、体に悪い影響を及ぼすこともあります。

信頼できる会社のものを選ぶことがとても重要です。
健康のためには安心安全の品質が保証されているものが必要です。
価格の高い安いだけではなく、品質にも十分に注意して、できるだけ良質のプラセンタを選びましょう。
これが素晴らしいプラセンタ体験への近道です。

このサイトは、40歳以上の女性にプラセンタについての正しい知識、選び方、使い方、最新の研究成果などをお伝えするためにつくられた独自メディアです。「いつまでも若く美しく健康でいたい」多くの女性に、美容成分、健康成分として今注目されているプラセンタを、美容と健康に活用するための情報をわかりやすく解説します。少しでもお役に立てば嬉しく思います。

プラセンタの基礎知識カテゴリの最新記事